福島市音楽堂友の会

音楽を愛する皆様へ、特別な時間をお贈りいたします

特典

1. 音楽堂主催公演チケットの優先予約

一般発売日より前に、音楽堂主催公演のチケットを優先的に予約できます。
詳細については、公演前にご案内をお送りいたします。

2. 音楽堂主催公演チケットの割引購入

音楽堂主催公演を会員価格にてご購入いただけます。
※割引枚数については、入会のご案内参照

3. イベント情報のお届け

音楽堂主催公演の情報や音楽堂開催公演スケジュール(主催・貸館含む)が掲載のイベント情報(月刊)を毎月お届けいたします。

4. 友の会会報誌『カリオペ』のお届け(年1回)

音楽堂主催公演の出演アーティストのインタビュー・写真などが掲載されている会報誌です。
※『カリオペ(Kalliope-美声の意)』とは・・・ギリシャ神話に登場する文芸の女神ミューズの中の1人で叙事詩(叙情詩・エレジー)を司っています。弁舌の女神ともされており、表わされる持ち物は、書板と鉛筆であることから創作意欲を刺激してくれるとも。その力に肖って素敵な会報誌を作りたい!という思いから友の会の会報誌担当のスタッフがこの女神の名前をいただいたという事です。

5.音楽堂主催イベントへの参加

コンサートやツアー、公開リハーサル、出演者とのふれあいをもてるレセプションなどへの参加が可能です。

6.周辺施設のお得なサービス

音楽堂近隣商店街との提携割引サービスを実施しております。
ご利用方法 ・サービス内容(※2024年3月31日まで有効)

入会のご案内

3月1日より2024年度(2024.4/1~2025.3/31)新規会員募集!

年会費とチケット割引

会員種別 個人会員(S) 家族会員(F)
年会費 2,000円 3,000円
チケット割引数 2枚(ペアチケットなら1ペア:2枚) 4枚(ぺアチケットなら2ペア:4枚)

※チケット割引は1コンサートにつきの枚数

入会お申し込み

  1. 音楽堂窓口にてお申し込み後、その場で会員証を発行、チケットもその場で割引購入ができます。
  2. 郵便振込にてお申し込みご希望の方は、郵便局専用の振込用紙をお送りいたします。お電話にてご請求下さい。入金の確認できましたら、会員カードをお送りいたします

会員期限

いずれも毎年4月1日~3月31日までの1年間となりますので、お早い入会をお勧めいたします。