福島市予約システム
福島市振興公社
寄附のおねがい
賛助会員様一覧
福島テルサ 〒960-8101 福島市上町4番25号  TEL:024-521-1500 FAX:024-523-4115
使用申請等様式ダウンロードサービス
 この「使用申請等様式ダウンロードサービス」は、当館をご利用する場合に提出する使用申請書等の様式のうち、インターネットで様式の提供が可能なものを掲載し、ダウンロードできるようにするものです。
これまで郵送による又は受付窓口で記入いただいた申請等の様式を、あらかじめホームページから入手できますので、どうぞご利用ください。
なお、ご利用にあたっては、あらかじめ注意事項をお読みいただきますようお願いします。
注意事項
申請 には事前の予約が必要です。
ダウンロードした様式に記載して、窓口へ提出しただけでは申請はできません。
あらかじめ利用施設の空き状況を確認して、必ず予約をしたうえで申請してください。
(「ご利用案内」参照)
すべての様式を提供するものではありません。
各種様式のうち、インターネットで様式の提供が可能なものを掲載しています。
掲載していない様式等については、受付窓口に備えてありますのでお問い合わせください。
窓口・ FAX ・メール・郵送での申請が可能です。
詳しくは「ご利用案内」をご覧ください。
申請等の様式をご覧頂くためには「AdobeReader」が必要です。
申請書等の様式はPDFで提供しています。PDFファイルを表示・印刷するためには、「AdobeReader」が必要です。お持ちでない方は、下記「GetAdobeReader」からダウンロードし、インストールしてからご利用ください。
GetAdobeReaderホームページへリンクします。
申請等の様式を印刷する場合には、次の点にご注意ください。
  • 様式を画面に表示させ、AdobeReaderの印刷ボタンを押してください。
    (ブラウザの印刷ボタンでは、印刷ができない場合があります。)
  • 印刷する用紙は、A4判の普通紙をご使用ください。(感熱紙、裏紙等は使用しないでください。)
最新の情報をご確認ください。
条例・規則等の改正により申請書等の様式を変更(修正)する場合がありますので、ご利用の都度ダウンロードしてください。

施設予約について
施設予約に関するお問い合わせはTEL(024-521-1500)または
メール(fukushima-terrsa@f-shinkoukousha.or.jp)にてご連絡ください

申請附属書類ダウンロード

参考資料ダウンロード