のびのび広場

小学校入学前のお子さんと保護者のための遊び場です。
お父さん・お母さん、おともだちといっしょに遊ぼう!!

のびのび広場

4月 のびのび広場実施日

入場可能人数

お子さまから保護者の方まで含めて、最大60名までです。
入場できる人数が限られますので、就学児のお子さまを優先し、保護者やご家族の方々の人数をなるべく減らしていただきますようお願いいたします。
※必ず大人の方が同伴してください。

ご利用の際のお願い

  1. 受付の際、代表の方のお名前、利用人数を確認させていただきます。
  2. できるだけご家族以外の方とは距離をとり、密を避けてお過ごしください。
  3. お子さまがおもちゃ等を口に入れてしまった場合は、元の場所に戻さず、スタッフにお渡しください。
  4. だ液・おう吐物等があった場合は、スタッフにお知らせください。

※営業時間内でも、必要に応じてスタッフが清掃作業を行う場合があります。

のびのび広場のルール

  1. 必ず保護者同伴でご入場ください。
  2. 全面土足禁止ですので、靴は下駄箱にいれてください。
  3. 飲食はできません。指定の場所でお願いいたします。
  4. あそび終わったおもちゃは保護者のかたと一緒にお片付けしましょう

その他

  1. おむつ交換は多目的トイレをご利用ください(使用済みのものはお持ち帰りください)
  2. 授乳室をご利用の際は、のびのび広場のスタッフまでお声かけください。
    ※給湯器、電子レンジはございません。あらかじめご了承ください。

ももりん画像

ピックアップイベント

ワークショップの入り口はこちら